2014年02月16日

初めてのヤフオクで落札しました

初めてヤフオクで落札出来ました~(^^♪。
自分的には、闘いに勝った気分です(笑)。
母親の薄毛の悩みを解決するために落札しました。
ネットで、お勧めになっていた女性ホルモンを活性化してくれる基礎化粧品を信じてヤフオクで闘いました!
人気が出て、今後落札出来なくなったら困るので、商品名は秘密にします(^皿^)。
ヒントは、「女性ホルモン」です。

自分が薬剤師とかだったら、育毛剤とかの成分から、、母が薄毛になる前に効果のある育毛剤をプレゼントしてたかな~。
だけど、自分が薬剤師だったら、「仙台 薬剤師 転職」とかを見つけて、とっくの昔に実家を離れてたかも(^_^;)。
そしたら、母の薄毛には気付かなかったかな?
一緒に住んでいるからこそ、親の必要とするモノが分かるのかな。



Posted by もこもっここ at 23:20 │求人